ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

風邪を引きました・・・

風邪を引きました・・・

子供が💦

 

咳が出るので、薬を飲んでいます。

それがマズいらしく「もう治った~!」って・・・

全然治ってないから薬飲みなさい(笑)

 

最近寒暖の差が激しいから体調崩しやすいですよね💦

 

可愛い💕

ポケモンの「グルトン」です✨

可愛いですね~💕

豚って可愛いですよね~💕

 

モンスターボールがすぐなくなるみたいなので、私もお散歩ついでに「ポケモンGO」をして、モンスターボールをゲットしております💪💪💪

 

株じゃなくポケモンGOを頑張るブログを見ていただきありがとうございます💕

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村