ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

人生初✨体験

この度35年間生きてきて、人生初の「鹿」を食べました~👏👏

 

いただきもので、はじめてでしたのでとっても楽しみにしてました💕

 

なんせ私、「ゲテモノ」系が結構好きで(笑)

クセのある食べもの好きなんですよ💕

まっ何でも食べるのですがね(笑)

 

鹿肉は・・・とっても美味しかったです~💕

 

全然臭くない!!!

全然柔らかい!!!

 

カレーに入れて食べたんですけど、ウマ~~~💕

全然想像していたゲテモノ感なし!!!

 

めっちゃおススメです(⌒∇⌒)

 

※お義母さんはイヤみたいなので好みは分かれそうです・・・

※イメージ画像です※

今日もブログを見ていただきありがとうございます💕

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村