ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

お祭りでした~✨

今日は地元のお祭りでした✨

 

毎年寒いんですけど、今年はめちゃくちゃ暖かくてお祭り日和でした✨

 

ただ赤ちゃんは疲れますよね・・・1日中外にいるので💦

 

家に帰ると眠くて大泣きでした( ノД`)シクシク…

 

ビンゴゲームや福引もあったんですけど、いつもどおり何も当たらず(笑)

 

欲深いからでしょうかね~💦

 

株も欲深いからうまくいかないんでしょうね。。。としみじみ思うのでした。。。

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます💕

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村