ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

バドミントン大会✨

昨日は1番目の子供のバドミントン大会でした✨

 

初✨大会でして、最初は緊張してたみたいでミスを連発してましたが、次第にいつも通りのプレイに・・・準優勝でした~👏👏

 

子供が出てると燃えますね~🔥

 

帰宅したら私もグッタリでした~💦

 

これで自信もついたと思うのでさらに頑張ってほしいですね(^▽^)/

 

ホゲータ💕

わたしのスマホにどんどんポケモンが増えております(笑)

 

ポケモンGO、ハマりますね・・・ポケモンも可愛くて私も癒されております~(笑)

 

SBI証券、開設されました~👏👏明日から再び株再開で~す✨

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村