ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

9月29日 9月株収支報告~💕 & 現実逃避・・・

9月最終日・・・の悲劇

ギャーギャーギャー 

大暴落・・・(´;ω;`)ウゥゥ

いや~10月に株持ち越します~とか書いてた昨日・・・

今日1日で利益ほぼ0に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

1日で3万マイナス・・・

鉄にやられました(グサッ)

トヨタ様も下がり・・・

最悪な9月最終日でございました~💦

10月どうなるやら💦

 

最悪な事態・・・

こちらのブログ、ノンアルコール飲料を片手にいつも書いているのですが・・・

ギャーギャーギャー

手が滑ってキーボードに液体が・・・

 

いや~もう今日はなんて日だ!!!

 

壊れたかな~💦

驚きすぎて何を書くか飛んでしまった(笑)

 

荒んだ心・・・何か癒されたい・・・

癒し~💕

何か書くことあったのに・・・

ノンアルコールぶちまけ事件のせいでど忘れしてしまった・・・

 

ぶた・・・可愛い💕

癒される~💕

つぶらな瞳・・・

 

あっ!!!株収支報告をするんだった!と思いだしたけど、

もう今日はいいや~と心が折れたブログを見ていただきありがとうございます💕

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村