ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

実家へ~✨ &巨大ではないけど虫シリーズ~

浄化されてきました💪

今日は久しぶりの実家へ~

やっぱり実家はいいですな~♨

毒を吐き出して、すごーく心がキレイになりました✨

たまには膿を出さんといかん!!!

 

女という生き物はおしゃべりすることでストレス発散できてると改めて実感いたしました~(〃艸〃)ムフッ

いや~楽しかった~また頑張ろう💪

 

巨大シリーズ~💕(※虫の写真が出ますので苦手な人は逃げてください!)

 

 

 

芋虫~⤴⤴⤴

セスジスズメ」っていうらしいです~(*`艸´)ウシシシ

芋ちゃん🎵こちらの芋ちゃんはチョウチョにはならず、蛾になるそうです~

 

芋虫もなにも害がないのでずっっと見てられますね💕

あの遅い動きが何とも・・・

 

お義母さんは野菜を食べるから嫌いだそうです~💦

 

芋虫撃退の薬を持ってます!義母が(笑)・・・

野菜作りには猿に猪に虫に。。。敵が多いのです💦

 

お義母さん、がんばって~なブログを今日も見ていただきありがとうございます💕

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村