ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

10月17日 投資は現状維持 & 栗リン🎵

株は・・・まだまだマイナスを維持(´;ω;`)ウゥゥ

栗拾い~💕

もう株は書くことなし(笑)

奇跡起きないかな~✨

 

お天気よかったので、栗拾いしました!

「栗ご飯」に「揚げ栗」に「渋皮煮」に・・・

秋よ!美味しいものをありがと~💕

そして、全部剥いて作ってくれるお義母さんありがとう(笑)

私は『食べる』専門です(`・∀・´)エッヘン!!

なぜか2個w

株が面白くない~(´Д`)ハァ…なブログを見ていただきありがとうございます💕

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村