ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

子供の体重

身体測定の結果の紙がランドセルに入っていました。

1学期と比較すると、

・3年生女子は身長が2センチ伸びて体重も2キロ増💦

 

・1年生男子は身長が2センチ伸びて体重は0.4キロ増✨

 

同じ食生活なのになぜでしょう???

1年生男子はお姉ちゃんが5歳の頃の体重にもまだ到達していません・・・細くてうらやましい~~~✨

やっぱり運動ですかね?

田舎って子供の学校の送迎も車だし、とにかく動かないんですよね~💦

都会の方が逆によく歩くのは事実です!

 

私も小学生の頃はぽっちゃり女子で大人になるにつれて痩せたので気にしてないですけど、どんどん肥満度が増加してるんで、ここらへんでストップさせたい!!!

 

中度の肥満だったら病院を受診しないといけないんですよね~💦

 

ラソンも嫌いなんですよね~ぽっちゃり女子は💦

まっ身長伸びて痩せるでしょ~🎵(テキトー)

 

いつもテキトー(笑)なブログを見ていただきありがとうございます💕

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村