ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

つっついに・・・✨✨

つっついに明日赤字脱却できるかも!!??

 

私の株で今大赤字なのが、「神戸製鋼所」 <5406>で5万円の赤字なんですが、決算が今日発表されまして✨✨

 

すんばらしい決算でした~👏

finance.yahoo.co.jp

ここは、PBRが1以下でPERも5~6倍とめっちゃ割安株だったので購入したんですけど、私が買ったときは2000円超えておりまして・・・

9月終わりからあれよあれよとダダ下がり⤵

 

もうダメなのかも!?と思ってましたが、見事な決算でした✨

明日はチャートを見るのが久しぶりに楽しくなりそうです(o^―^o)ニコ

現在1770円です。

明日2000円代に回復してくれたらめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

歓喜の日になるか?・・・今日もブログを見ていただきありがとうございます💕

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村