ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

寒いですね~💦でもお散歩へ~

急に真冬のような天気・・・。

あられが降りました💦

 

最近、小学1年生の2番目の子供は同級生の影響を受けまくり。

ポケモン「メザスタ」っていうゲームセンターのゲームも友達がしてるって聞いて、この前はじめてやりました✨

今のゲーセンのゲームはよくできてるわ~(笑)

これは子供がハマるはずです・・・。

 

次は「ポケモンGO」がやりたい!と・・・これも同級生がしてるからと!

アプリをダウンロードしました~

それで早速今日お散歩してポケモンをゲットしに・・・。

寒いわ~💦

でもポケモンがウジャウジャいて、子供はとても楽しそうでした(⌒∇⌒)

 

今日も平和な田舎ブログを見ていただきありがとうございます💕

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村