ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

8月3日 主婦トレーダー「株20日目」

ついに株をはじめて20日が経過しました。
子供たちは毎日家プールを楽しんでおります。大人はお昼の準備にプールに大変です💦

今日はダダ下がりです~(´;ω;`)ウッ…

今日も子供たちのお世話のため、全くチャートをチェックできないでおります💦
8月はもういいや~って感じで、このまま株を動かさずにいこうと思います・・・。
つまらないブログになりますが、ご了承くださいませ。。。

15時の終了間際にチェックしたら、ギョエーーーー――( ゚Д゚)

昨日のトヨタのプラスが全部チャラになっておりました(´;ω;`)ウゥゥ
日経が下がっているので、トヨタ頼みの私の株も全敗です⤵⤵⤵

夏休み中はしょうがないので、気を取り直して上がってくれるのを待つしかないですね・・・。

本日の結果

本日の結果はこちらです。

ギョエーーーーエーーェーーー( ゚Д゚)

前日比-28,000円~~~😨😨😨

いやー過去最大級のマイナスです💦日経がダメなのもありますが・・・。
しかし、8月は何もせず、「株を買ったら気絶しろ」の精神で持ち続けることにします・・・。
さらに下がったらと思うと、胃が痛いですが・・・。
チェックしないほうがいいのかな~???チェックすると売却したくなってしまうので💦