ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

9月1日 主婦トレーダー「株39日目」

SBI証券が株取引の手数料無料を発表しましたね!!!

追随して楽天証券も無料になるそうです。

私の証券会社である松井証券は手数料無料にはしないそうです・・・。

近い内にSBI証券に移動するかも・・・。

9月、久しぶりにめちゃくちゃ約定しました!

8月は利確0というお休み期間でしたので、キリよく9月に入ったら利確しようと思っていたら、売り始めるとどんどん売りたくなってしまいまして(笑)

気づいたら手数料無料の50万円を超えていたので、もうどうでもいいや~とさらに売買しちゃいました(〃艸〃)ムフッ

久しぶりに株取引すると楽しいですね☆

しか~し、丸紅を損切りしたのに今日は爆上げで、買った金額に戻ってました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ホントにそんなもんですよね・・・いつも・・・売ったら上がるんですよ・・・。

買ったら下がるんです(´;ω;`)ウゥゥ

フタバを100株利確して、丸紅を損切りしました。
さらにフタバを300株買い足しまして、大阪製鐵も買ってみました。

ヴィスも利確して再び買いなおしました。

9月1日→+7025円

本日の結果

本日の結果はこちらです。

+30550円でした~。

幸先良好ではないでしょうか?
9月はこのままちょこちょこ利確していきたいですね~(〃艸〃)ムフッ