ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

9月8日 主婦トレーダー「株44日目」

Googleアドセンスに2度落ちて心が折れましたが、やっぱり再挑戦することにしました🔥

今度は1からまた記事を作成して挑戦しようと思います💪💪💪

ブログをするならやっぱりGoogleアドセンスは憧れですから・・・焦らずに焦らずに・・・

今日は株を買いました

今日は下げ相場だったので、株を購入してみました。
色々な株を見てるとどれも欲しくなってしまう(笑)
私は物欲は全くないのですが、株欲はすごいみたいです💦

しかし、元金もないですし、50万円で手数料がかかってしまうので、欲しい株に手が出せず(´;ω;`)ウッ…
資産を増やしたいと切実に思った今日この頃です・・・。

(株)中山製鋼所(5408) と 市光工業(株)(7244)を買ってみました。

どちらも1000円以下で購入できる株でございます。
3000円以上の株を見ても予算がないので、躊躇してしまう悲しき投資家です・・・。

まだはじめて2か月ですから!しかも夏休みはお休みしてましたから(自分を励ましております(笑))

とりあえず、株でプラス!&Googleアドセンスにも挑戦!これが今の目標ですね!!!

本日の結果

本日の結果はこちらです。

今日は下げ相場でしたから、株を購入しただけです。
トヨタ下がりましたね~💦来週あがるかしら???
来週は利確出来たらいいですな~。。。

売るタイミングがいまだにつかめない株初心者ですが、これからも頑張りまーす💪💪💪