ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

9月11日 投資結果発表~&3か月になりました💕

9月11日は利確しました💰

今日は2つ売りました✨✨

フタバ産業(株)(7241)

マクセル(株)(6810)

 

+20,378円です💕

(9月→ +36,432円)

 

プラスで利確できるともちろんハッピーでございます(〃艸〃)ムフッ

でも、明日には20%税金が引かれてるんですよね~💦

 

お給料ってはじめから引かれてるので、もちろんもってかれる金額がだんだん高くなって給料明細見るたびにショックを受けておりますが、

株は株で、利確したお金から見える形で税金が引かれるので、これはこれでショックです😨😨😨

 

どっちにしろ、税金って高いですね(# ゚Д゚)

安月給なのに…住民税とか何なん!?

生きてるだけでお金がかかるなんて・・・。

増税メガネ」と呼ばれてる岸田総理さん・・・お願いしますよ~・・・

 

赤ちゃんが昨日で3か月になりました💕

6月10日に生まれた赤ちゃんが3か月になりました。

首が座ってますます可愛いです💕

ムチムチです💕

赤ちゃんってなんであんなにかわいいのでしょう・・・。

 

毎日癒されています♨♨♨

3か月になりました💕