ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

9月12日 投資結果発表~💕&学校から電話が・・・


本日の取引

・本日の利確なし

・(株)神戸製鋼所(5406)を100株買いました!

今日の約定

神戸製鋼所が欲しくて前日から成行でとりあえず注文してたのです・・・。

9時に始まる前にチェックしようと思ってたのにすっかり忘れてて気づいたときにはもう取引約定してました(´;ω;`)ウゥゥ

 

始値が2055円で天井で買ってしまいました~💦

そのあと2000円も切る大下落⤵⤵⤵

チャート見て愕然としちゃいました~(笑)

でもここはこれから上がると思うので、ホールドしときたいと思います。

 

今日は全体的に上がってるので売りたいところですが、とりあえず様子見です。

 

学校から電話・・・嫌な予感しかない

昨日、学校から電話がありまして・・・ドキッとしますよね~。

何事かと思ったら、真ん中の1年生ボーイがつまづいて下駄箱におでこを強打したらしい・・・。

迎えに行くと5センチくらいの大きなたんこぶが(´;ω;`)ウッ…

さぞ痛かったでしょう・・・

 

調子に乗ることが多いですから気をつけてくださいな・・・。

まぁこれくらいですんでよかったっということで・・・。

 

学校からの電話はいつもマジで心臓がバクバクですわ・・・。