ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

9月17日 今日も株お休み~&鬼の居ぬ間に💕

鬼の居ぬ間に・・・

昨日、今日と旦那が京都に旅行でおりません・・・

いや~ホントに平和でございました♨

 

夫婦は真反対の性格の方がうまくいくって言われてますよね~・・・

うちは全然うまくいってないんですけど(笑)

性格は本当に正反対なのです。

 

私はテキトーで「何とかなるさ~」って感じなんですけど、旦那はめっちゃ細かい!!!

特に子供が産まれてからはさらに細かく・・・。

 

家にいると私「ぬあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ」

ってなります(笑)

 

もう熟年夫婦の域に達してるので、空気だと思って気にしないようにしてるのですが・・・

そんなヤツが2日間不在~🎶フンフン~🎶

鼻歌でちゃいます🎶

 

子供と引きこもって楽しく過ごすことができました💕

ノーストレス💕

最高です💕

 

つかの間の休息でした~♨

明日からはまたうるさい日々ですが、まぁ私がテキトーなので細かい人も必要だと思うようにしましょう💪

 

よく大らかな性格だって言われるんですけど・・・ただテキトーで何も考えてないだけです(笑)