ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

9月18日 今日も株お休み~&敬老の日

今日は敬老の日で作文読みました(*^^)v

今日は地域の敬老会が4年ぶりに開催されて、1番上の子供が作文を発表しました💕

緊張してましたが、立派に発表しており感動いたしました(´;ω;`)ウゥゥ

 

いや~私の住んでいるところは山奥の田舎なんですけど、お年寄りが元気ですね~。

こんなにご高齢の人がいるのか~と驚きました!!!

100歳を超えているお方も敬老会に参加されていたのですが、みなさんお元気っっ💪💪💪
しっかりとしていて、100歳ってヨボヨボなイメージだったのですが、覆りました!

 

最近、産休で引きこもっている私・・・。

足腰の衰えを感じております💦

もうちょっと動かないとヤバい気が・・・。

 

でも動かなくなると人間って余計ダラダラしてしまう~💦

 

産後の体重も全く減らなくなってしまいましたので、そろそろ運動しなければ・・・と思っております💪

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村