ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

9月20日 投資結果発表~💕&お食い初め~100日おめでとう💕

今日は・・・(´;ω;`)ウゥゥ

今日はすべてにおいてマイナスでした~( ノД`)シクシク…

昨日ルンルンで写真までアップしたのに。。。

なんとお恥ずかしい💦

 

昨日売っておけば・・・。っていつもつぶやいてるな(笑)

それがわかれば誰も苦労しないっていう💰

 

掲示板をチェックして、まだまだ上がると自分で判断したので信じましょう!!!

 

いつかビビッと売り時がわかるはず✨

 

ショックなので写真もアップしないですが(爆

昨日よりマイナス2万円でした~💦

 

まっ日経も下がってるし、昨日が異常だっただけでこんなもんでしょう*1ケラケラ

 

100日お食い初めしました~💕

今日は赤ちゃんが100日目でした!

おめでとう!

産まれてきてくれて、元気に育ってくれてありがとう!

あっという間でした・・・。

日々大切に過ごしたいと改めて思いました。

 

写真を上の子供が撮影してくれていたので、アップしたかったのですが見てみると・・・鯛の残骸が落ちていたり、ちょっと絵的に汚くてNGでした(笑)

 

でも100日本当におめでとう💕

 

こんなブログですが見ていただいてありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

*1:´∀`