ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

9月19日 投資結果発表~💕&掲示板チェック

今日は利確なしです

・売買なし

 

今日は何も触っておりません。

日経が下がってるし、3連休後でしたのでダメかな~と思ってたのですが、私の株は上昇気流に乗ってまして⤴⤴

同じような関連銘柄だからだとおもうのですが、久しぶりに利確したくなりましたが、上がってるので、とりあえずホールドです💰

 

またまた売り時で悩む日々になりそうですが、日経が下がってるのにプラスは素直にうれピー💕

所有株

私は7月に株始めたビギナーなんですけど、長期目的で現物は買っています。

トレードは100万円までと予算を決めて信用でスイングトレードしています。

 

100万円なんでお金の増減も世の中の投資家さんたちに比べるとモルモットの糞ですが、いつか大きな金額で勝負できることが夢です✨✨

 

今日は全部プラスの青い数字が見れたので記念に載せときます(笑)

トヨタ様が強いですね💪

そのおかげで「市光工業」とかも上がってます。

 

ちょっと目を離したすきに大暴落とかあるんですけど・・・売ると上がったり・・・本当に株は難しいです・・・

 

掲示板大好き💕

Yahooファイナンス掲示板が大好きです💕

投資情報としては当てにならないそうですが、私は面白いのでよくチェックしています。

そして、参考にもしています。

 

上がってると誰でもそうですが掲示板もテンションが高い高い(笑)

文面が面白いです!

不祥事とかあると阿鼻叫喚・・・他人事だからかもしれませんが見るのめちゃ楽しいです。

 

Yahooファイナンス掲示

👆みたいな感じで思うがままに思いを綴ってるのがいいですね~💕

ブログも同じですね!

好きなこと書けるから楽しくて続くんだと思います(^▽^)/

 

いつもこんなブログ見ていただきありがとうございます💕

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村