ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

今日は株お休み~ &驚いたこと!!!

公園に行きました~💕

朝晩、大分過ごしやすくなりましたね~(^▽^)/

やっとエアコンなしです。

 

日中も秋の気配でしたので、久しぶりに公園に行ってきました💕

夏は暑すぎてひたすら引きこもっておりましたが・・・

赤ちゃんも3か月になりましたしね👍

 

最近新しくできた公園に行ってみたのですが、

「すっすげ~~~!!!」

空港の近くの公園なのですが、めちゃくちゃ広い&遊具が3階建て!

 

でもすごーーーく人が多くて💦

今日って土曜日だよね~???っと思っていたら

 

なっなんと!!!祝日でした~(笑)

(みんな知ってるからwww)

 

どうりで人が多いはずだわ~💦

でも子供は楽しく遊んでましたよ💕

 

すると突然ざわざわ・・・ざわざわ・・・

「○○○○君のおかあさーーん、いませんかーーー???」

とみんなが叫んでるんですね💦

 

ただならぬ雰囲気になりまして。。。

 

遊具から男の子が転落したみたいで。

頭を打ったので救急車も来ました・・・。

 

いやー恐ろしいですね・・・人が多いから自分の子供がどこにいるのかも正直見失ってるときが私も多々ありました!

 

子供は何をするかわからないから絶対に目を離しちゃいけないな~と改めて思いました。

 

転落した男の子はとりあえず泣いていたので、意識はありましたが・・・。

 

あと、人が多いところはやっぱり危険ですね・・・。

 

人が少ないときにまたこの公園に遊びに行きましょう!

祝日だと忘れてるのがいけないのですが・・・。

楽しかったけど、改めて事故には気をつけようと思った1日でした・・・。

 

いつもこんなブログを見ていただきありがとうございます💕

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村