ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

日曜日~株お休み&ギャ――――――!!!

ギャーな出来事(虫の写真が出てきますので苦手な方は逃げてください!)

今日はまったり日曜日~💕

秋の気配で子供と庭で遊んでおりました~✨

やっと気軽に外に出れる~うれピ―(´;ω;`)ウゥゥ

今年は暑かった・・・赤ちゃん抱っこで余計に暑い夏でした・・・。

 

それで、外で遊んでたら何かを子供が発見!!!

木の棒かと思ったみたいですが・・・動いてる!!!???

(※虫の写真が出ます※)

 

 

 

 

 

ギャー

比較対象に子供の足(笑)

足19㎝ですのでそれ以上の大きさです!!!

 

何だかわかりますか???

 

そう「ナメクジ」です・・・。

 

30数年生きてきてこんな大きいナメクジはじめてです✨✨

ついつい写真撮影(笑)

 

ド田舎に嫁いで10数年・・・数多くの巨大生物と遭遇してきましたが、ナメクジは初でございます💕

田舎に住んでいるのでもちろん虫は苦手ではございません!

むしろ害のない虫は結構好きだったり・・・・。

普通はドン引きされるのでブログでしか言いませんが(;^_^A

 

いやーこれが結構可愛くて💕

スススーーーって動くんですよ!

大興奮の私と子供でした~✨

 

今まで、巨大カエルとか巨大芋虫とか巨大ヘビとかに遭遇してきました・・・。

 

また今度機会があれば巨大シリーズアップしたいと思います!

虫が苦手な方は失礼いたしました・・・。

・・・と今日ものんびり平和なド田舎暮らしでした~(^▽^)/

 

こんなド田舎ブログをいつも見ていただきありがとうございます💕

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村