ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

10月3日 投資結果発表~💕& 見たくない・・・

ギャー・・・

今日も下げ下げな日経・・・

3万円切る???

 

もう私の株も・・・見たくない~~~💦

9月の利益がぶっ飛んでしまいました💦

写真も載せたくない(笑)

 

10月は何も売れないかも~!?

損切りしないといけんかな~・・・

いーやーだー(´;ω;`)ウゥゥ

こうやってメンタルやられて株をやめるんだな・・・

 

現実逃避・・・

今日は現実逃避~🎵

キレイや~

綺麗なお花の写真です(笑)

株がマイナスすぎて何にも書く気がおきないのでお花で癒されます。。。

 

明日はブログ書く気がおきればいいな~( ノД`)シクシク…

 

悲しみのどん底~なブログを今日も見ていただきありがとうございます💕

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村