ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

株、しばらく冬眠します・・・&癒されたい・・・

いや~こりゃヒドイ( ノД`)シクシク…

日経3万切りそうですね( ノД`)シクシク…

3万3000円っていう大台で買った株・・・

アウト~~~💦

 

そりゃ~日経と連動して下がっておりますわ( ノД`)シクシク…

もう見たくない。。。しばらく冬眠いたします・・・。

 

今日はひたすらみんなの嘆きのコメントを見て、自分だけじゃないだ!っと悲しみを癒しておりました・・・かなピ~~~( ノД`)シクシク…

 

でも私なんか少額ですけど、大金を入れてる人はめちゃくちゃメンタルやられますよね~

こんなときは冬眠が1番です・・・

 

癒されたい

しかしやはりメンタルはやられているので、癒しの写真を眺めてました!

動物園に行ったとき、私は赤ちゃんを抱っこしてたので子供が写真をたくさん撮影してくれてたので、動物で癒しを(笑)

カバ~

可愛い💕

皮膚のダルダルぐあいが萌え~~~💕

顔が可愛い~💕

 

動物は裏切らないからいいですね~(^▽^)/

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村