ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

7月21日 主婦トレーダー「株11日目」

最近の子供たちのブームは「地球防衛軍ごっこ」です(*`艸´)ウシシシ

水鉄砲を装備して池の水で闘います🔥地球防衛軍というゲームは虫が敵ですが、我が家は子供同士が敵です。

ビショビショになるのですが、めちゃくちゃ暑いので気持ちいいです。山奥暮らしだからできる戦闘型水遊びです💪

最近株の掲示板を読むのにハマっています・・・

「いちご(株)(2337)」を売るか悩み中です。
最近、こちらの掲示板が荒れております(笑)
私もここは結構調べて、Zaiの記事にも載っていましたし、上がりそうな業態で期待できると思って購入したのですが・・・。

こちらの記事や書き込みを読むと、JDIという会社にいちご(株)が出資したみたいですね。それが負の材料で共倒れになるのではないかと言われております。
JDIより自分の会社を大事にしてほしいですね。。。大丈夫でしょうか?そんな経営が危ないところの会社を持っていて心配ですが、なんせ株価が安いので、そんなに焦ってないですが(;^_^A

損切りラインは8%なので8%になったら損切りしたいと思います。それまでは掲示板が荒れてて面白いので観察したいと思います(*`艸´)ウシシシ

本日の結果

本日の結果はこちらです。

+30,690円 (前日比+5250円)でした。

また売れませんでした💦まだ上がるかも?と思ってしまいまして・・・。
とりあえず売却して、また購入してもいいのですが、決断力がありません。これが初心者なんでしょうね(;'∀')

今までマイナスでした「和田興産(株)(8931)」がプラスに転じました~👏👏
持っててよかったです。
絶対に私はデイトレードには向いてなかったな~と思っております。
このぐらいのんびりペースのトレードが合ってるみたいです。

ブログに株に楽しく継続できていますので、それが1番かな~としみじみ思う今日この頃です♨♨♨