ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

8月25日 主婦トレーダー「株34日目」

今日から2学期です👏👏
隣の市は9月1日からみたいで、市町村によって始業式の日も違うのか~と驚きでした。

午前中、株をやるぞ~と意気込んでいたらアメリカの影響で日本もダダ下がり~・・・
やる気を早々に失ってしまいましたとさ(笑)

新たな副業に挑戦

スイングトレードを勉強し、実践して1か月が過ぎました。
7月は何とかプラスでしたが、8月は子供の夏休みということで株を放置しておりましたら、赤字で終わりそうです(´;ω;`)ウゥゥ
スイングトレードでは安定したお小遣いにはなりそうにないので、スイングトレードは続けていきますが、さらに安定した収入が欲しい★ということで・・・クラウドワークスをはじめることにしました。

ただ・・・むか~し、一度クラウドワークスに挑戦したことがあるのですが、スキルもなく、安い案件ばかりしか受注することができず、精神的&肉体的に疲弊しただけで退会したという黒歴史がございます・・・。

そのころは、正社員で働いていたのもあって時間もなく、断念してしまいましたが、今回は育休中で時間だけはありますので、赤ちゃんが寝ている間に自分のスキルアップもかねて、再び挑戦してみることにしました!

しかし、クラウドワークスはほとんどの方が稼げていないのが現実のようです。
それはやはりスキルがないからです。

私もプログラミングスクールに通っただけで、今のところ何もスキルはありません。
これから案件をこなして、自分のスキルアップにつなげていきたいと思っています。

安定したお小遣いになるかどうかはわかりませんが、レッツトライ!!!の精神でどんどん挑戦していきたいと思います(^▽^)/

本日の結果

本日の結果はこちらです。

今日は日経が最悪でしたからね~😨😨😨
その割には前日比-2800円ですから粘ったほうではないでしょうか(;^_^A

来週はいよいよ8月ラストウィークです!
トレードしたいんですけど、赤字額が減少して欲しいと心の底から願っております・・・。