ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

2023年7月13日 主婦トレーダー「株6日目」

今日はじめて信用取引をしてみました。

9時の取引前に注文したのですが、もう精神状態がヤバすぎで・・・

心臓バクバクどくどく・・・ちょっとまだ信用取引は早すぎました💦

あとは、はじめて利確しました!!!

はじめて信用取引をしてみました・・・結果は・・・

信用取引は素人が手を出してはいけませんでした。本当に精神状態がやられます。しかも初心者なので負ける確率の方が高いのに興味本位で手を出してしまいました。
まぁ一度やってみないとわからないですからね・・・。信用取引は危険です!!!
安易に飛びつくと精神がやられますね。なんせ借金ですから・・・

当分私は信用取引には手を出さないようにします・・・はい・・・

決算が上方修正されていた株に注目してこれは上がる⤴と思いまして、信用で注文しました。
試行錯誤して、何回も訂正しながら頑張りました💦

いざ9時になると約定された瞬間から下がる下がる( ノД`)シクシク…
もう株価は見てはいけない!と思い、ブログを書き始める私・・・。
不安からかタイピングがはかどるはかどる(笑)

もう私のような初心者+チキンが信用取引したらダメなんですよ~~~。
ああぁぁぁ!取り消したい~~~~( ノД`)シクシク…

(株)アメイズ(6076)を信用で200株購入いたしました。1289円100株と1288円100株です。

それから下がる下がる⤵⤵⤵
信用取引になると途端に精神がやられてしまうのはやはり借金しているという意識だからでしょう。
半年の猶予はあるのですが・・・早く売ってしまいたいです・・・
自分はまだまだだな~と実感いたしました。本当にまだまだ・・・ダメだこりゃ~(´;ω;`)ウゥゥ

はじめて株を売りました!

毎日値上げしていました(株)オンワードホールディングス(8016)を売りました。
今日は下がっていたのでそろそろ下落の時だっと思いきりまして売却しました。

購入時が486円でしたので、

541円ー486円=55円
55円×100株=5500円

+5500円で利確できました。

初☆売却記念日です~パチパチ~

また値下がりしてたら購入したいです。なので注視していこうと思います。

本日の結果

本日の結果はこちらです。

-5280円になっております。

5500円利確したので、負の遺産が目立っております( ノД`)シクシク…
しょうがないです・・・信用取引の(株)アメイズもまだマイナスです。

これからはまた株を物色して上がりそうな銘柄を見つけたいと思います。

目指せ!7月!プラス!・・・で終わりたいです(願望)