ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

2023年7月6日 株デビュー記念日♡

本日、めでたく株を購入することができました~。
株を買っただけですが、ド素人の私にとっては大きな1歩でございます。
ビビりな私は、ただいま安価な株ばかりを物色中です!

本日購入の株
アライドテレシスホールディングス(株)(6835)」100株

ろくに調べもせずに勢いで100株購入してしまいました。
初心者が100%負けるパターンです(;'∀')
今度は焦らず、きちんと決算短信や企業HPを確認したいと思います。

私の悪い性格で、勢いと何とかなる精神で生きてきましたので、失敗も多いんですよね(;^_^A

最近の大失敗は、出産にかかった領収証を捨ててしまったことですね・・・。もう一度病院に取りに行きました。そのときの事務員さんの塩対応・・・。お手間かけまして申し訳ございません。

この性格を直さないと株で絶対に勝てない!!!
「慎重」をモットーにしていこう・・・。

さて、こちらの株ですが、124円で購入いたしました。高値更新してたんですよね~。でもさらに上がるかな~っと何の根拠もないのに購入・・・結果はどうなるでしょうか???
(根拠もないのに買ったらダメなのに~(´;ω;`)ウゥゥ)

株デビューですから・・・。

早速1円下がっております。が、そんなことは気にしません!!!
デイトレードではありませんから、しばらく置いておきます。

「株を買ったら気絶」の精神で・・・・と思いつつ、すでに何回も見に来ている私です(笑)
本物のお金がかかっていると思うと、プレッシャーがヤバいです(;'∀')