ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

2023年7月7日 主婦トレーダー「現在の株」

祝♡株をはじめて購入できました。
これからは、主婦トレーダーの闘いの様子を公開します。

まぁ、軍資金50万円あるのにまだ4万円しか注文してないのですが。。。

新たな株も購入できました

昨日、アライドテレシスホールディングス(株)(6835)を何も根拠もなく調べもしないで勢いで購入してしまいましたが、もう1つ、こちらは以前から目をつけていた株がゲットできました!

いちご(2337)です。

この株は、ZAiの「3万円以下で買える銘柄」で掲載されておりまして、5社あったのですが、調べてみて「いちご」が1番経営理念とか未来があるな~と思えました。

なので、昨日の株デビューで2社の株を購入することができました。
今のところ+200円です。

日経平均が500円以上下がっているので、今が安い株の買い時ですね!
今日も株の物色をしたいと思います。