ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

9月25日 投資結果発表~💕& 初✨散髪

利確しました~💕

本日は利確できやした~💰

久々の利確~

何と12日ぶりの利確でございます💦

この決断力のなさ・・・。

でもプラスですから✨初心者ですから✨

ポジティブにいきましょう👍

 

(株)神戸製鋼所(5406)を200株すべて売却しました!

また権利落ち日が過ぎたら買いなおす予定です。

まだまだ上がるのではないかと思っております💪

 

明日は権利落ち前日・・・。

どこまで売るか。。。悩みますな~💦

 

今日の利益→+12,532円

(9月合計→+59,309円)

おぉ~~利益6万円いきそうですね⤴⤴⤴

税金などは含まれていませんので、月末でまとめて引きます。

 

すんばらし~✨

 

散髪しました✨

100日過ぎたので、赤ちゃんの散髪に行ってきました!

今どき100日で散髪する赤ちゃんって本当に少なくなったらしくて・・・

うちはド田舎なんでね!エッヘン(笑)

坊主にする予定で行ってまいりました!

そしたら、理容師さんに「まだ坊主は早いよ」・・・

「えっ!!!

そうなんすか!!!???」

 

本当は坊主にしたくなかったので一安心(笑)

田舎の風習で赤ちゃんは坊主って感じなんで、義両親に逆らえなかったんですけど、理容師さんが坊主に反対してくれたので、襟足だけカットで終了しました~💕

 

フワフワな髪の毛・・・無事でよかった(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとう✨理容師さん(´;ω;`)ウゥゥ

 

ビフォーアフター

写真下手すぎる(笑)

何とわかりづらい💦

左がビフォーで右がアフターでございます・・・

ちょっとおでこが広くなってる!!??

 

よーく見ると・・・

切ってる~

カットしております(笑)

坊主も可愛いでしょうけどね~(親バカ)

 

こんな微妙なブログを見てくださりありがとうございます💕

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村