ゆる~い投資と田舎ライフ

ゆる~く投資はじめました💕

7月26日 主婦トレーダー「株14日目」

とあるデイトレーダーさんの記事を読みました。

初心者にありがちなことは「損切り」ができないこと。・・・はい、まさに私です。

まだはじめて2週間ですから★ポジティブに継続あるのみです🔥🔥🔥

はじめた当初に現物買いしていた株を精算しました

つ、ついにやってやりました!!!全部売却いたしました~。
最初の1つを売ると勢いがついて「えいや~~~」と損切りも全部一気にやってしまいました👍

これで、とりあえず現物の方は長期保有のための株を選定して購入しまして、動かさない方針です。

プラマイはどうだったのでしょうか?

8銘柄全部売りました。スッキリ~~~♪
松井証券は50万円まで手数料無料ですので、一応計算しまして、全部売却いたしました。無料です♪

これからは信用取引スイングトレードしていきたいと思います。
信用は気持ちが大きくなってしまいがちなので、上限100万円はしっかりと遵守したいと思います!

現物取引の結果

現物取引の結果はこちらです。

「(株)オンワードホールディングス(8016)」→ +5500

アライドテレシスホールディングス(株)(6835)」→ +800円

いちご(株)(2337)」→ -1493円

三菱ケミカルグループ(株) (4188)」→ -2100円

和田興産(株)(8931)」→ +4207円

アップルインターナショナル(株)(2788)」→ +1907円

大村紙業(株)(3953)」→  +500円

(株)アースインフィニティ(7692)」→ -1593円

合計+7,728円(5勝3敗)

何とかプラスで現物買の株を終了できました~👏👏👏プラスなら上出来でしょう👍

本日の結果

本日の結果はこちらです。

ドトールとアメイズの売り時を完全にミスってしまいました💦
一時+3万円超えていたのに( ノД`)シクシク…戒めとして明日利確します(´;ω;`)ウゥゥ
あぁ~~~あのとき売っていれば~~~~(´;ω;`)ウッ…

現物がなくなったので、4銘柄と寂しくなりました・・・。しかし、あくまでスイングトレードの闘いのブログなので、長期保有の株は除いて信用取引の銘柄のみ今後も掲載したいと思います。

新たなスタートです!!!